2012/11/14

裏をかかれて

「すぐに振り向いて反撃か、逆に前進して距離を取るか。他にも選択肢はあるけど、
瞬時に判断しないといけないから、気が抜けないよ」

瞬きすらできないな。

今日、傘を持っていかなかったら、帰りに雨に降られました。んで、家の近くに来たら
雨がほとんどやんでいました。……翻弄されている、天に。

サッカー、勝ちましたね~。後半から観ていたんですが、得点されてからのオマーン
サポーターの盛り上がりはすごかったですね。
それでもあきらめずにボールをつないで、一瞬のキラメキで追加点を取って、そのまま
試合終了。久しぶりにワクワクしたような気がします。

来月、衆議院が解散することになったようです。遅いと見るか、今更と見るか。
わかっていたことは、民主党のマニフェスト「政権交代」はすでに達成されていたので、
他に何も進まなかったなあということ。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿