2012/11/08

秋色の夕暮れに

「ひとりで佇んでいるのも、絵になってかっこいいかもしれないけどさ。わたしは
やっぱりふたりでいたいの。ふたりならあったかくなれるしね、ほら、その手を貸して!
わたしの愛情で包んであげるんだから♪」

俺の愛情の方があったかいだろう?

夕方になると、もう明らかに寒いですよね。
この時期、まだ暖房はつけていないけど、ガマンして風邪をひいてしまうのは意味が
ないので、見極めが難しいところですね。
昼のうちに仕事を終わらせて、とっとと帰る事ができればいいんですが、なかなかそんな
わけにもいかないしなあ。

週末はどこかでかけたいなあ。日曜は天気悪そうなので、土曜が狙い目なのだけど。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿