2012/11/24

歌は広がりつながって

「わたしの歌声が世界に広がって、そして認められて、ビッグになっていく
ストーリー……、ああっ、なんて素晴らしいのかしら。夢みたいよっ!!
……てゆう、夢を見ました、くすん」

今日はお出かけ~。
久しぶりに友人と会って、カラオケで歌いあって、食事して、だらだらと話して、
帰ってきました。

カラオケは、最近ではアニメ・ゲーム系も充実しており、普段は悩むこともないのですが、
今日はたまたま空いてなかったので、二つ前の機種にしたら、歌の揃い具合が
とんでもなく悪かったです。
最近の歌がまったくない、ということはなかったんですが、ひどく中途半端な感じでした。
アイマスをたとえに出すと、「READY!!」があるのに、「CHANGE!!!!」がなかったんですよ?
千早でいえば、「arcadia」があったのに「眠り姫」がないんですよぉ~。
そんなのってないよっ!! ですよね(わはー
でも、まあクサっても仕方ないので、あ行から順番に見ていって、目に付いた
歌を歌ってきました。まあ、なんだかんだで歌えるものですね。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿