2012/11/13

太陽の力

「太陽の力っ、それはすなわち波紋っ! 波紋こそ、全てを超越する人間の
力なんだよっ。それには、まず呼吸法から。キミのくちびるを、やさし~く塞いで
あげるよ~」

と言いつつ、手に持ってる洗濯ばさみはなんなんだ。

雨降ってすごく冷え込むかと思ったけど、思ってたよりは平気だった。
そして、傘を持って出かけたけど、やっぱり使うことはなかった。
よかったんだけど、モヤモヤ感が残るよなあ(笑

今日の夕飯はスーパーの弁当。狙っていたわけではないけど、割引弁当でした。
半額には、もう少し待つ必要があったみたいだけど、あきらめて30%でゲット。
……狼になるには、まだまだだな。
でも、サラダコーナーには半額神が降臨していたので、半額サラダをゲットして
おきました(笑

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿