2012/11/23

土曜のような金曜

「二番煎じっていうのは、赤点を取りたくないための苦肉の策なのかもしれないけど、
本当にそれでいいと思ってるなら、いいよ」

……わかってる、つもりなんだよ。

今日は天気が良くないという予報でしたが、ぎりぎりのところで止まってくれたみたい
です。おかげで、午前中に不要な物を処分できて、昼からは買い物に行けましたわ。
で、ついでにお店をちらっと見てきましたが、Vitaさんはどの色も特に品薄ということもなく、
普通に売られていましたね。
そうなると、あわてて買う必要もないのかなあと。

その後、古本屋に寄ってついつい長々と立ち読みしてしまいました。
なぜか、読んだことのあるマンガを懐かしがって再読してしまうんですよね。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿