2012/11/12

記憶がずれている

「おかしいわ。今日は雨が降るはずだったのに。誰かがわたしの記憶を操作している?
そうでなければ、わたしが間違えて傘を持ち歩くなんてありえないもの。そう。そうに
決まってる。決まってない過去なんてないから、未来より確実なのよ」

まあ、なんだ、雨降らなくってよかったね。

天気予報を見て、今日は雨が降るのかーと傘を持っていったのに、全然まったく
これっぽっちもそんな気配はなく。
そういや、明日の午後、雨が降る、だったような。
でも明日の天気予報なんて、朝にやるものかしら。しっかり見てるわけじゃないから
確証も何もないのだけど。

で、ありそうなのは明日は傘を忘れるという流れ。
そんなことにならないようにしようと思います。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿