2012/11/01

真実に気づいた時

「見てないものは見えない、ということなのかな。隠されてはいないがゆえに、それが
自然すぎて気がつかないのです。木の葉を隠すなら森の中って言うけど、木の葉を
隠すなら木の葉の中でしょ」

まあ、もっともなんだが。

昨日の続き。電気屋さんに来てもらって、エアコンのブレーカーは判明しました。
まさかの屋外設置(笑
結局、ブレーカーの入り切りで、とりあえず復旧しましたよ~。
しかし、これに伴っていろいろ調べていて、発見したことがありました。
エアコンの基本使用量がやたら高かった……。
業務用だから仕方のないことかもしれませんが、これは結構問題かも。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿