2012/11/07

ミステイク

「テイク女史、でいいかしら。では男だったらどうなるか。ミスターテイクでテイク氏、という
結論になるのだけれど、解答はいかに?」

まぎれもないミステイクです。

失敗した失敗したしっぱいしたしっぱいしたしっぱいしたしっぱいした!
うっかりミスがないようにしてたはずだったのに、なんでこんな、きちんとカタログを
見ていたのに、どうしてまた、ああもう、ぐふり。

と、そんなことがありましたので、今日は先ほどまで現実逃避して物語の世界に
没入してきました。無事に帰ってこられたのは、読み終えたからです(笑
明日はきちんと仕事します(あたりまえ

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿