2012/11/29

わずかな時間に思いを寄せて

「織りんと彦くんのようにね! 昨日は月食が見られるかと思ってどきどき
してたけど、あまりにも寒くて30秒しか見られなかったよ……。しかもうっすら
影ってるだけだったからよくわからなかったし。くすん」

まあ、一期一会みたいなものだと思えば。

夕べは寒い中、外に出て月を見上げたのですが、きれいな月は見られましたが、
半影月食は、よくわかりませんでした。
若干暗いかなと思うところはありましたけど、普段と何が違うのかがさっぱり
わからないんですよね。
風呂上りだし、防寒装備というわけでもないので、2、3回チャレンジしてあきらめました。
ちょっとくやしいけど、しかたないよね。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿