2012/08/19

「仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!」

TVシリーズを通しての、ってやつだねえ。

キョーダインについては、名前ぐらいしか知らないので特に思い入れがないので
よかったのかもしれません。なんでも、元はヒーローだったのだそうで……。
なんで悪役なのかはさておき、冒頭でもいきなり襲われたらそりゃブラックナイトとも
戦うわなーと思わないでもない。
これは、こないだのジェミニ・ゾディアーツとも同じで、思い込みから来る間違いは
どうしようもないよなあ。

最終的にフォーゼがパワーアップするのは想像がつきましたが、まさか40個のスイッチを
押させるのに理事長が入ってるとはね(笑
全員と友だちになってるかと言えば、そんなことはないんだろうけど、何かしら弦太郎と
関わりがあるのは間違いないわけで、それはTVシリーズを通じてがんばってきた
証なのだよなあ、と思うとジーンとしました。
そこらのお子様は飽きてきたのか、ところどころから声が聞こえてましたが(ぉ

次のライダーは、もしかして今回のがきっかけで仮面ライダーを名乗るように
なるのかしらね(わはー

0 件のコメント:

コメントを投稿