2012/08/30

なかなか進みませんけれど

「千里の道も一歩から、万里の道も半歩からって言うでしょ。まずは足を踏み出さないことには
はじまらないし終わらないのですよ。勇気を持って、希望を持って、ちっぽけだけど確実に
前進の一歩を踏み出そう!」

方向を間違えないようにね。

毎日毎日仕事してるけど、なんだかあまり進んでるような気がしないのはどうしてなのだろう。
別にサボってるつもりなんてないんだけどなあ。

しかし、キーボードのエンターが押せないだけでこんなにも文章を打つスピードが落ちるとはね。
慣れって怖いなあ。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿