2012/08/09

仕事リスタート

「昨日までやってきたことが無駄になるわけじゃない。明日やることがなくなるわけじゃない。
うがーってなったら、この言葉をあげるよ 『気持ちリセット!』 ね、バッチリでしょ♪」

気が向いたら使ってみるよ。

いろいろと変更やら修正やら。……3年前に言ってくれませんかね。
ふてて腐ることはいつでもできるので、何よりそんなのは自分がくやしいだけなので、
やることはやりますよ。……でも、ちょっとだけ爆発したらいいのにって思ったけど。

そんなこともあり、暑さもあり、オリンピックもありで少し頭がヒートモードです。
オーバーヒートしないように、今日はぐっすり眠りたいものです。
そして、明日起きたらリスタートなのです。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿