2012/08/27

8月の27日

「普段から意識してるわけじゃないけど、いまだに覚えていたりするんだよね。
忘れたいとか、そういう気持ちはないんだけどね。覚えているってことは、きっと
深く深く刻まれているのかな」

それだけの衝撃だったからね。

今からはもう十年以上も前ですが、「君のぞ」の衝撃ってすごいな。
ちゃんと、この日付は覚えているんだものなあ。

そして、それに付随する形で思い出したのが、十年前の昨日、はじめての
入院をしたってこと。もうあれから十年、早いものです。
手術跡は消えないけど、ちゃんと指が動くようになっているのだから、医療技術って
すごいものですね。

と書くと大げさですが、実際は左手の小指の腱を繋ぐだけだったので、特に
不安でもなかったというのが当時の本音です。
ただ、全身麻酔だったので親は心配してましたね。それがちょっと申し訳なかった。
ということを思い出しました。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿