2012/08/31

八月はエンドレス

「なぜなら、また来年もやってくるからね。一年間楽しみに待てばいいんだから
ちょちょいのちょいでしょうに」

ちょちょいのちょいの意味がわからん。

今年の八月も終わりですねえ。夏らしいこと、まだなんにもやれていない気がしますが。
時は流れて、新しい季節がめぐってくるのですね。
ただ、まだまだ暑い日は続きそうな気がしますが。

今日は雨が降るかもってことで、傘を持って行きました。
当然のように、雨は降りませんでした。うん、わかってた。

明日出かけるか、それとも日曜にするか。どっちでもいいんだけど、どうしよう。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿