2012/08/29

見えない雨

「気づかないうちに雨が降ってたの! このわたしに気配を悟らせないなんて、
なかなかやるじゃないの。今度は降り始めを絶対捉えてやるんだから」

楽しみにしてるよ。

今日は朝から太陽が隠れていて、久しぶりに雨でも降るのかなあと思いながら
一日を過ごしました。雲は厚かったものの雨が降るような気配はなくて、ちょっと
残念だなーと思っていました。
しかし、帰ろうと車に乗ってみると、フロントガラスに汚れが。
いつのまにか降ってた雨のせいでした。
まったく気づかないうちに降っているとはねえ。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿