2012/08/25

夏のエネルギー

「暑いし、時々だるいからなーってイヤになっちゃうときもあるけど、やるぞーって
気持ちが出てくるんだ。それは暑さが持ってるエネルギーが、力に変わっているの
かもしれないね」

夏エネルギーの法則なんて、あるのかもな。

今日も暑かったですね。感覚的にはお盆以降で一番暑かったような気もします。
午前中に準備をして、昼からいらないものを処分してきました。
荷物を抱えてちょっと歩いただけで、汗がだらだら出るのは困りますね。
それが終わってから、ちょっと買い物して帰ってきましたが、流した汗の分、余分に
疲れたような。
その後、珍しく昼寝してしまいましたよ。

夕飯の後で友人のところへ。買っておいて貰ったCDを受け取る、だけのつもりが、
なんと2時間もあれこれ話してました。
普段は話せないから、こういう時間は楽しいですね。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿