2012/08/12

日本の技術力

「丁寧に、確実に。足元からコツコツと積み重ねていくの。それが誇りであり、当たり前の
仕事なんだよ。手を抜いたら、その瞬間、何かが足りなくなってるんだからね」

忘れないように。

今日は日曜日~。でしたが半日ほどヒキコモリ(ぉ
ちょっと考えて夕方から映画を観るためにでかけることにしたのでいつものように
競馬タイムを過ごしました。
今日の関谷記念は、データ的にはあまり絞れなかったので、1番人気を本命に、あと
競馬BEATの予想を参考に3連複にしました。
いつもはワイドにしてますが、今日はわりきって馬数を絞ったので、まあ来たら嬉しいかな
ぐらいな気持ちでした。
……本当に来ましたが(わはー
これだから競馬はわかりませんな。一所懸命考えてもさっぱりな時もあれば、ちょっと
適当に選んだのが当たったりして。
何はともあれ、久しぶりの快勝でした。これが、久しぶりではなく時々になってほしいです(笑

競馬を終えてすぐに家を出ました。家から一番近いのが、桑名の映画館だったのですよ。
マイナーな映画なのか、愛知でも3館しか上映してなくて、そこも結構遠いところなので、
隣の県の映画館が一番近くなったので、桑名にしたわけです。

そこそこ大きなショッピングセンターなんでしょうが、見てまわる時間はなかったので、
食事をしてからブックオフで時間をつぶして映画を観ました。
21時ぐらいなので渋滞はないかと思ったのですが、まだちょっと混んでましたね。
さすがは国道1号線。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿