2012/03/09

透明な気持ちでも



「ううう、寒いから早くあったまりたいねえ。は~ってやっても、
白くなるわけじゃないからそんなに寒くないはずなんだけど、それでも
やっぱり寒いよ~。きょ、今日は時間がないから一緒に入るからね!」



聞き捨てならない発言が。



最近、一週間が早いです。そんなに仕事がはかどってる感じはないので、
時間だけが過ぎているような錯覚がありますけど。
今週は久しぶりの土曜仕事です。
でも、ちょうど昼に歯医者があるので、終わってからの食事は外にしようかしら。



タイトルはやっぱり、「さよなら、ゆきちゃん」がいいかなあ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿