2012/03/21

春夢現



「意味はわからないんだけど、なんとなく感じたことを言ってみるね。
あったかい春の日に、夢を見ながら現実の仕事もこなしていた。……
あ、小人さんのしわざか」



ちょっと待って。



モバマス、プロダクションマッチフェス、延期(えー
いやー、一応時間通りに入ってみたものの、いきなりメンテになってて
驚きました。しばらくして復帰したっぽいので、一戦交えてみたところで
またメンテ。
おおう、やっぱりプレイヤーが多いからかねえ。
でも、少しは今回のイベントの内容がわかった気がします。
バトル方法は、アイドルサバイバルと同じく、攻コストを20%刻みで使えるの
ですね。てっきり普通のバトルと同じだと思ってたので、数時間なら2、3回
しか戦えないかなあなんて思ってましたよ。
今のところは延期モードなので、お仕事しつつ体勢を整えますかな。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿