2012/03/07

ぐるるるる



「も、猛獣さんだよぉ……。わたしがとってもおいしそうだからって、
食べちゃダメだよ? もうちょっと成長したらもっと素敵な女になるから、
それまで待ってね?」



待ちきれないぞう。



今日はお腹がぐーぐーで大変でした。
それで、空腹をまぎらわせるために飴をパクパク食べていたら、なんだか
お腹がぐるるるる。
……食べすぎよくない。



モバマス、アイドルサバイバルは意外とあっさりコンプリート。
前回よりも楽になっていたようですが、はじめてなのでよくわからず。
スタミナ使用で事務所のみんなが加勢にきてくれるのはうれしいですね。
アイドルはコンプしましたが、サバイバル自体はまだ残っているので、地道に
進めます。



最近、本は読んでいるけど感想を書く気分が起こらず。
もう結構貯まっちゃっているのですがねえ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿