2012/03/15

プリーズ、エクスプロージョン



「アートイズどっか~ん、みたいな感じかな? よくわからないけど、
怒るよりも笑った方が可愛いよ♪ 笑う門には福も来るし、きっと
いいことが待ってるんだから」



ほ、褒められても嬉しくないんだからねっ。



お客のお客がどっかーんなので、もうやる気がずーんですよ……。
最初の話から2年半も経ってるんだが、その間何やってたんだろうなあ。
多分、表には出ない経費の無駄遣いなんだろうなあ。



と、たまにはぼやいてみる(えー



モバマス、アイドルサバイバル終わりました。
目標の5万以内には入れましたので、よかったです。
自分はまだはじめて一ヶ月程度ですが、上位の人との差があまりにもありすぎて
ショックでした。
カードは課金で集まりますが、レベルは費やした時間だもんなあ。
一部、アイテムでスピードが速まることはありますが、基本的には時間が
全てだよね。
まあ、そこそこ負けないようにもなってきたので、もうちょっとやってみます。
とりあえず、みやびぃ+をマックスレベルにするまでは(笑
実は、1枚は最初のガチャで入手したのですが、もう1枚は心優しい人が贈り物で
くれたのですよ。余ってるからって書いてあったけど、どんな理由でもこっちは
めちゃくちゃ感謝してます。当時は応援コメントだけでPネームメモしてなかったのが
くやまれますわ。本当に、ありがたいことです。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿