2012/03/13

チェンジ



「えぅ、……きょ今日はわたししかいないんですよー、あははー。
えっと、いろいろサービスしますから、このままでお願いします。
……えっと、まずはそのお茶でずぶ濡れの服を着替えませんか?」



着替えさせてもらおうか(ぉ



変更連絡。……ふぅ。
お客が悪いのか、元受が悪いのか。勘弁してもらえませんかねえ。
十日分の仕事が、ほぼ無意味になったような気がするんですが。
何も買い物なんてしてないけど、お金かかってるんですよ? 人件費っていう
大きなものが。
やる気が、今の政府の支持率のごとく下ってますよ……。



モバマス、アイドルサバイバルもあとちょっと。
すでにエンドレスに突入していますので、二人目を獲得するべく奮闘している
わけですが、なかなか難しいねえ。特にボスは。
300分の余裕はあるけれど、スタミナが回復しないし、おまけに出会えなければ
意味ないし。
一度だけ奇跡的にラスボス撃破したけど、獲得できなかったので、多分次の
ターンがラストチャンスになりそうです。
ランキングも50000以内に入ったので、せめてこれをキープしたいのよね。
となると、ノーマルでもコツコツ倒してポイント稼ぎたいし。
それでも可能性があったら、やっぱりスタドリ使うべきかなあ。エナドリは普段
使うことがないので、わりと気軽に使えますけど(わはー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿