2012/03/26

とらいあんぐる



「かーぜーにーまーけーな……もがもが! 急に何するんだよ、ばかっ
女の子を襲う時は、それなりにシチュエーションが大事でしょうに」



いろいろあるんですよ。



三月も残りわずかだというのに、まだまだ寒い日が続いていますね。
今日もうっかりもふもふを忘れていったので、朝は足が冷たかったです。
さすがにがくがくぶるぶるなんてことはありませんでしたが、もう少し
あったかくなってほしいものです。



お昼にディーラーから電話があって、タイヤは水曜日に入荷するとのことで、
その日の夜に車を預けて、翌日の木曜に引き取ることが決まりました。
ちょっと悩みましたが、今回は純正ではなくヨコハマにすることに。
ブリヂストンは高いんだってさ。……まあ、金額的にはたいして変わりは
ないんだけど、他社を試してみたい気持ちはありましたので。



モバマス、折り返し地点を過ぎたので、もうひとふんばりですな。
がんばれば3位には食い込めそうなので、ここらがふんばりどころなのです。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿