2012/03/14

白日を浴びよう



「日光浴ならぬ、白日浴だよね~ってどっちも一緒でしょ! こうなったら
朝日浴、森林浴、夕日浴、月光浴、露天風呂混浴とフルコースで行くよ~。
リタイヤは認めませんから」



入浴だけでいいのに~。



今日はホワイトデーだったんですね~。……何ももらえなかったよ(わは
そもそも何をもってホワイトなのかもまったくわからないんだよな。
いっそ気合入れて調べてみようかと思わなくもないけど、過ぎかけている
今となってはまあいいやなのです(わはー



今日は朝こそ寒く感じたけど、日中から夕方まではわりと普通だったので、
やっぱり少しずつあったかくなってきてるんですかね。



ゆうべ、はじめて耳栓を使いました。
正直、効果あるのかなって思ってたけど、びっくりするほど効き目ありました。
小さい物音は全然聞こえなくなるので、うっかりすると寝過ごしそうでしたが(笑



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿