2012/03/23

全力全開全財産



「わたしの全力はこんなものじゃないよ。わたしの全開はこんなものじゃ
ないよ? わたしの全財産は、あなたの財布そのものですっ」



あれ、何かがおかしい。



ヤバイな、モバマスのイベントに全力で取り組んでしまってますよ。
今までのイベントと違って、低ランクプロダクションでも可能性あるから、
余計にがんばってしまいますなー。
二日目が終わって、4戦4勝ですよ。特に4回戦目は相手が高レベルで
カードも超強かったので、無理かなあという思いもありましたが、とりあえず
今後のために声援だけでも溜めておこうとぽちぽち戦ってました。
相手は1回だけ戦ってそれっきりみたいで、もしかしたら負けばかりでも
ちょっとずつポイント溜まるからなんとかなるかもって。
んで、残り時間が少なくなるにつれて、1回はエナドリ使わないと追いつけ
ないのがわかって。
残り5分まで待って、エナドリ飲んで、20%ずつコツコツアタックですよ。
結果、かろうじて勝利を掠め取りました。
本当に、ギリギリで手繰り寄せたって感じですわー。
せめて8チーム中、3位には入りたいので、この勝利は大きいかも。
一応、今のところ1位ですが、明日には変わっているでしょうね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿