2012/03/11

春は嵐の季節なの?



「あんなにいいお天気だったのに、いつのまにかすごい雨と風だね。
嵐の山荘みたいに、連絡手段が途絶えて、ひとりまたひとりと……。
はっ、犯人はキミだね? 美少女名探偵の言うことは聞きなさい!」



聞く耳持てと言うのは無理がありますよ。



今日は日曜日。最近は買い物に出かけていなかったので、今日は久しぶりに
行って来ました。天気は全然大丈夫だと思っていたのですが、まだまだ外は
寒いですね。ちょっとの風でも冷えました。
ダウンは大げさだけど、ジャケットだと寒いという微妙な気候です。
片手で持てないぐらいの本を買ったのは、いつ以来でしょうか(わは
溜めすぎると大変だから、二週に一回ぐらいがちょうどいいのかもしれませんね。



昼からは部屋に掃除機をかけて、まったりしよう……と思いきや、夕方になるに
つれて空が曇ってきて、予定よりも早く布団を取り込んだりして。
それでもまあ、のんびりはできたかな。



今日の競馬は、いつも通りのあと少しな感じでしたが、中山牝馬のほうは
複勝ひとつとワイドひとつが当たっていたので、それだけで今日の出費分を
まかなうことができました。ワイドでも、人気薄の馬だとそこそこな配当を
出してくれるので助かりますね。この調子で、少しずつ取り戻していければ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿