2012/03/30

ソフトタッチで



「まあまあ、おやさしいこと。でもね、時にはハードも大切なんだって
ことは覚えておいた方がいいのですよ? それじゃ、まずはVitaさんを」



えと、来月まで待ってもらえませんか?



タイヤが変わったことによる、乗り心地の変わり様ったらないね。
今までのは何だったの、と思わざるをえませんわ。
硬いのが悪いとは言いませんが、乗り心地がいいに越した事はないしね。
今のタイヤがふにゃふにゃかというと、そんなことはないんですけど、
ドライバーにとっては明らかに違いがわかるぐらいなのです(笑



モバマス、フェスが終わったと思ったら、今度はお花見マラソンです。
まさか、翌日にスタートするとは思いませんて。
完走はともかく、衣装コンプはきついよねえ。
Sレアみやびぃは欲しいけど、個人順位はどこまでいけるものやら。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿