2006/06/04

「D.C.S.S.」 #06~#08



・#06 「美春への手紙」
ちょ、Aパートで思いっきりミスリードされた……。
誰もこんなに早く音夢が帰ってくるなんて思ってないよ。
手紙読んだ後の美春の反応が可愛くていいなあ~と思ってたら、
音夢登場でポカーン……。
ことりの天下はこれで終わりか(ぇ



・#07 「すれ違い」
��人とも、やたら短気だな……。



アイシアがおとなしくなったと思ったら、音夢と純一が……。
ちょっとケンカしすぎじゃね?
身体測定はどう考えてもサービスシーンです、堪能させていただき
ました。特にことりと萌先輩。って、なんで萌先輩がいるんだ?



・#08 「嵐の予感」
萌先輩はやっぱりサービス担当でした(笑)



アイシアは若干空気読めてないけど、やってることはすごく
まともですよ。最近のアイシアはえらく可愛く見えます。
それなのに、純一が……。
あまりにも配慮に欠ける行動だよな、アレは……。
保健医の昭島を問い詰めて、やっと純一の音夢への誤解は
解けるんですが、さて素直に音夢に謝ることができるのでしょうか。
そして、ことりの立場は?



0 件のコメント:

コメントを投稿