2010/12/09

冬はやっぱり



「お鍋でしょ! ふっふっふー、ようやくキミもお鍋の良さがわかってきた
ようだね。毎日鍋尽くしにした甲斐があったというものだよ。それじゃあ、
今日は何がいい? 姉妹鍋とか♪」



イマイチ想像できないんだけど。



今日の夕食は、水炊きでしたー。
やけにおかずが多かったのに、いっぱい食べると思ってたくさん入れといたって
言われたら、食べないわけにはいきませんね(笑
お腹ぱんぱんになりつつも、無事完食できました。
そういや、最近量ってないけど、体重どうなってるかな。以前の激務の時は
減っていたので、元に戻ってるといいのですけど。
今日、お風呂前に量ってみよう。ドキドキですねえ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿