2010/12/30

ラストツー



「ちょ、ちょっと! そんな安易なカウントダウンの日記タイトルなんて
わたし聞いてませんから。ほんのちょっと変えるだけでもいいの。アレンジの
仕方ひとつで、感じ方も変わるんだからね?」



それじゃ、あとに、で(ぉ



今日からおやすみ。つっても、今週頭からゆるやかタイムだったので、あまり
変わらないです(笑
朝はのんびりして、夕方からちょっとだけ部屋の掃除。今年は合間合間に部屋の
片づけしてたから、あえて処分したりするものもないのよね。
だから、単に部屋の掃除だけ。読み終えて積み上げてあった小説を分類して
片付けただけです。机の上はまるで変わってないの。



明日でかけるかどうかわかりませんが、簡単に今年を振り返って。
えー、2月こそ4連イベントをこなしたりしましたが、それ以外は本当に仕事が
メインでしたね~。
それでも8月ぐらいまではまだ余裕あったんですが、それから10月頭までは
大変でした。
それ以外は、映画を観に行く機会が多かったかな。半分以上はアニメ・特撮系
ですけど(笑)。
Fate・なのは・ハルヒ・文学少女と、人気作は軒並み映画化が最近の流れでしょうか。
来年以降も、けいおんやハガレン、ストライクウィッチーズとかありますし。



本はともかく、PCゲームが全然やれなくなってしまいました。
今、ノートPC導入検討中なので、もう家以外でやるしかなくなってきたなあ。
その代わり、携帯ゲームのDSやPSPはどこでもできるからいいですね。
DSは持ってるソフトはクリアして処分してしまったので、今は置物になって
ますが、PSPは初代ですが、まだまだ現役です。



仕事もプライベートもなかなか明るくなりそうにないですが、どん底ってわけでは
ないので、来年は少しでも上昇できるように。
「病は気から」ですが、「元気は食事から」。
どんなに大変でも、しっかりごはんを食べてがんばっていければいいですね。



明日の予定は、天気次第ですが、もしかしたらコミケに行くかも。
行ったとしてもちょっと回ってさっさと帰ってくるだけですがね~(わはー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿