2010/12/17

あれ、もう?



「えっと、ごめんなさい。まさかこんなに早いなんて思わなくて、まだ
準備できてないんだけど……。それじゃあ、今日は奮発して外食しちゃう
とか! え、……も、もう、そんなにわたしのごはんが食べたいのか~。
それじゃあ、いつもよりゆっくりお風呂に入ってきてね♪」



がごぼぼおぼぼぼ(浴槽で寝オチ)



今日は早く終わりました。おととい、昨日と肉体労働でしたからね~。
まあ今日も最後はバタバタしたんですが(笑
とはいえ、早く帰ってもしかたないので、読みかけの小説を読んでました。
……うん、別に帰っても一緒だと思った(わー



明日は病院。はてさて、どうなることやら。
終わったら買い物行きたいなあ。靴がかなりヘタレてきているので、そろそろ
新しいのが欲しいんですよね。休日用はあるので、安っぽいのでいいから(わは



Wi-Fiについて悩み中。うーん、正に一長一短で悩み甲斐はありますが。
いつまでも考えてても無駄なので、そろそろ決められるといいな。
まずは、明日のチラシを要チェックや!(←懐かしい



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿