2010/12/14

ガマンの子



「……ま、しょうがないから。ガマンしてあげてもいーんだけどさ。
でも、絶対今日だけだからね。明日はたっぷり、わたしにつきあって
もらうんだから、覚悟すること。……五回はいけるよね」



えと、よく聞こえなかったんだけど。



iPhoneの3G通信を抑えるべく、「モバイルデータ通信」をオフにしてみた
ところ、簡単に使用をストップすることができました。
Wi-Fi繋いでても、どこかで3G使ってるんだよね。だって、オンにして
10秒ぐらい放置してからすぐにオフにしただけなのに、数KBのデータの
送受信してんだもん(笑
ともかく、これで道は確保。MMSはなるべく使わないようにするか、
i.softbank.jpを使うようにするかのどちらか。
日に数回なら、オンにしてMMS受信してもパケットの下限を超えることは
なさそうですし。



明日はちょうど現場に行くので、そこでWiMAXが繋がれば、これはもう……
決定かなという感じですね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿