2010/12/13

目隠ししなくても



「うふふ、だってそのほうがドキドキするでしょう? こうやって、背中を
つつつーって触るのも、見えないからこそゾクゾクすると思うのっ。さあて、
次はどんなイタズラしちゃおうかな~♪」



イタズラは決定事項なのね。



病院に行ってきました。
残念ながら、詳細は判明しなくて、後日さらに詳しい検査をすることに。
ま、すんなりいくとは思ってなかったけど、ちょっとがっかり。
エコーやレントゲンでは、いつもダメなんだよな。



WiMAXですが、職場でも繋がりました。
ふむ、あとはあいぽん様の使い方だけですが……。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿