2010/12/16

無欲じゃなく無食



「わっ、わたしのご飯が食べられないって言うの! そんなわけないよね、
食べたいよね? ……う、わかった。それじゃあ今日は、……パンにします!」



飛ぶパンじゃないよね。



テンパってしまって午前様になったので、昨日は更新できませんでした。
あまりに遅くなってしまって、ご飯を食べる気力さえなく。
��つーか、ご飯食べなかったらどれぐらいでシネルカナとか考えたレベル(えー
とりあえず今日で片はついたので、しばらくのんびりしたいものです。
週末に病院なんだから、安静にしていたいのですがねえ(笑



WiMAX、岐阜県南部某エリアにて繋がらず。
うーん、速度が遅いとかならともかく、繋がらないのは全くもってダメだなあ。
Wi-Fiオンリーにしようとすると、とにかく繋がってくんないと無意味ですもんね。
山奥とか人里離れた地域ならまだ納得できますが、そうではないエリアですので、
エリアが増えたといっても、まだWiMAXを使うのは早いのかな。
おそらく、都内の人なら大丈夫なんでしょうけどね。



となると、「ポータブルWi-Fi」のほうがエリア的には一番いいのかな、とか
考えていたりします。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿