2010/12/24

もう離さない



「そんなこと言わなくても、すごく伝わってる。いつかは、この手もこの気持ちも
離れるかもしれないけど、今この瞬間の気持ちは、絶対に離れることはないんだよ」



何も言わなくても、いいんだ。



出社するとすぐにPCを立ち上げて、接続テストをしてみたところ、認証完了!
無事にWi-Fiでインターネット接続ができました~(どんどんぱふぱふ
特別なことは何もしていないので、先日接続できなかった原因ははっきりとは
わかりませんが、おそらく、AOSSの暗号化キーの入力マチガイではないかと。
それ以外は、本当に何も考えられないもの。
IPアドレスも自動取得に設定してたしね。
とにかく、初期設定のまま使えるほうがいいので、このままいくよー。



いやー、これであいぽんでぽちぽち調べてたのも、普通にPCでできるように
なったよ(笑
あれ、てことはさ、OSが2000の自分用の会社PCも、無線子機さえつければ
ネット接続できるってことじゃないのかな。
試してみる価値は、あるかも。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿