2010/12/20

そばにいたいの



「離れちゃダメだよ。なんでって……言わなくてもわかるのが、いいオトコの
条件なの。キミはいいオトコだから、教えてあげない。だから、離れちゃイヤ
だからね?」



それじゃあ、風呂に入るか(えー



Wi-Fiルーターの使用結果、会社でも使えました(わはー
よし、第二段階クリア。ただし、条件付で。
だって、ちょっと離れたらすぐ切断されるんだよ?
ポケットに入れてる分には、道端でも店の中でも問題なかったんですが、ほんの
少し距離を取ったらキレるとか、どんだけカルシウム不足なの(ぉ
うーん、電波の問題なのかなあ。やはり建物の中はダメということか。
十数メートルでアウトなので、これはもう常に近くに置いておくしかないね。
それじゃあ、Wi-Fiルーターだから「るーこさん」で……ってそれはうちの愛車です(笑
んじゃあ、「るーたん」かな、それとも「わふー」かな。……合成するか(ぇ
てなわけで、Wi-Fiルーターを擬人化すると、「わふーたん」になりました(えー



「ちょっと置いていかないでよぉ……うー、もう、繋いであげないモン!」
みたいな(わはー



ちなみに、電源は公称の6時間は余裕で越えました。最初だからかもしれないけど、
これは助かりますね。まあ、使ってない時は電源を切るか、あいぽん側のWi-Fiをオフに
してやれば待機モードになってくれるので、よっぽどのことが無い限りは大丈夫そうです。



明日はUSBタイプの無線LAN子機が届くはずなので、水曜には会社のノートPCの接続テストが
できます。できるといいなあ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿