2010/12/27

32or64



「ミニスカートか、無地でシンプルなスカートか。ううーん、悩むところ。
そうだ、両方買っちゃえば問題解決じゃない? 第三の選択肢ってやつ。
一応、キミに選ばせてあげるけど」



おかしいな、カーソルが動かない。



パソコンをいろいろ見ていますが、今は64bitばっかりなんですね。
ゲーム用としては32bitじゃないと困るのですが、個人用だとなかなか
カスタマイズもままならなくて。
BTOならいろいろ選べますが、不安もやはりありますので、これは難しい。
いっそ、会社経由で法人モデルってのもいいよね。……いいんだよね?



さすがに12月も最終週となると、いよいよ年末という気分ですね。
気を抜かずに、仕事を進めたいものです。
体調にも気を配ってね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿