2013/06/11

本当の梅雨入り?

「梅雨入り宣言てのは、後でいくらでも変更が聞くらしいから、気楽なものよね。
だったら言うなって気もするけど、言わなきゃ言わないで今年は梅雨入りしないのか
って言う人が出てくるんだろうな」

人の数だけ意見はあるよね。

今週はずっと雨って予報をテレビで見たような気がするんですが、今日はギリギリで
大丈夫でしたね。
傘忘れてたからよかったけど。
だけど水が足りないのは困りますし、ここは雨乞いイベントでもやればいいのに。

なんとなくそんなお話を書いてみたらおもしろそうかなあと思いつつ、やっぱり
書きません。
雨乞いイベントで雨がどばどば降って、水もしたたる濡れ透けさんの出来上がりとか、
文章よりもビジュアルイメージのほうが欲しいじゃん(わはー

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿