2013/06/02

ようやくのんびりできるかな

「こないだからのんびりしてたよーな気もするけど……。まあいいけど。
でもね、夏も近づいてきてますし、その準備もしっかりしてるんでしょうね?
イベントは、発生するのを待ってるんじゃなくて、自ら発生させてもいいのよ?」

セルフの時代だからね。

先週整理した本の、残りの処分を午前中に終わらせました。
これで、溜めてたいろいろがやっと片付いた気分です。
そうなってくると、外に出かけたい気持ちもうずうずしてくるのですが、まだ
のんびりしてたいなという気持ちもあったりして。

今日のところはゴロゴロを選択してしまいました。
ま、まあ競馬もあるしね(毎週あります

今日は安田記念。今年は本当に調子が上がらず、今日も本命予想はやっぱり
外れましたね(え でも、単勝と複勝とワイドが当たったので、めちゃ久しぶりの
プラス収支でした! しかも、今年のGIレースでは初プラスという……。
春競馬締めくくりの宝塚記念まで後3週。じわじわと調子を上げていければ
いいなと思います。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿