2013/06/07

梅雨だから梅雨らしく

「今は雨が不足してるから、どしゃどしゃでも歓迎ムードだけど、雷はやめてえっ。
ゴロゴロとかピカピカとか、そういうのは間に合ってますから~!!」

それはフリなの?

天気予報は降水確率50%でしたが、見事に的中しましたな。
あまり期待してなかったけど、雨降りました。ついでに雷も落ちました。
ちょっとだけ、またPCがイカれやしないかとびくんびくんしてたのは秘密です(笑

でも雨が上がった後は、なんかじっとり暑くなりましたね。
冷たいものが怖いです、思う存分差し入れやがれです(笑

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿