2013/06/15

外よりも内から

「外堀よりもいかにして内堀を埋めさせるのか……ということね。つまり、
相手の心の内堀を埋めることが、攻略への近道だと」

えー、まー、そーゆーこと。

まわりに変化を求めるよりも、まずは自分からってことで、朝一番に髪を
切りに行ってきました。これでしばらくは頭が軽いかな。
支払いの時に気づきましたが、レジが電子マネー対応になってました。
だんだんと替わっていくものなのなんでしょうかね。ただ、ちょっと惜しむべきは、
交通系の電子マネーだけ対応してました(笑 持ってないし(えー

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿