2013/06/04

あつい一日

「今日は暑かったねえ。汗がだらだら流れるような暑さではないけど、何て言うのかな、
この季節の暑さなのよ。真夏と比べたらたいしたことないんだけど、真夏と比べないから
暑いんだよね」

比較というよりも、差なんだよな。

日本ワールドカップ出場決定世界最速おめでとう!!
というのが今日の一番のホットな話題であり、明日以降もしばらくはホットな話題に
なるんじゃないかと(笑

梅雨入りしたはずなのに、連日の好天はどうしてなんだろうね。
冬が長引いて、春がなかなか感じられなくて、梅雨を体感する前に夏になって
しまうんではないでしょうか。
水不足はいやなので、もうちょっと雨降ってもいいのよ?
そのほうが、るーこさんの汚れも落ちるしね(えー

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿