2013/06/09

よんでよんでよんで

「キミは知らないかもしれないけど、わたしったら図書館ではちょっと有名な
美少女なのよ。将来は美人司書さんって呼ばれるのも夢じゃないかしら。
美人秘書でもOKよ。さあ、呼んで呼んで呼んで?」

え、なんだって?

読書モードのスイッチが入ってしまって、今日だけで3冊も読んでしまった。
久しぶりだけど、本を読むって行為は没頭できる趣味ですね。

今日の競馬、完敗。
うーん、今週はカスリもせず。ターゲットポイントがどうしても定まらないなあ。
単複メインにすると穴が来るし、上位人気が来ると思えば中間が来るし。
もっと減らさないとなあ。誘惑に負けてるんだろうな。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿