2013/06/29

希望は持てるもの

「望みがあるってのは大事よね。やる気にもつながってくるし。たとえ100%ダメと
わかっていても、知らなかったら、100%が99%になるかもしれないもの。
だから、未来なんてわからないほうがおもしろいんだよ」

予定外のこととかね。

今日のお昼にたまたま気づいたのですが、アイマスライブの追加席販売が
あったのですよ。しかも今日の18時に。
もう無理だーと思ってただけに、最後の希望がそこにはありましたね。
絶望が希望に、魔法使いの誕生ですよ(笑
で、結果はまた絶望することになったのですが(ぇ
アクセスして、しばらく待たされて、結構早く繋がったのでもしかして、と期待に
胸を膨らませながら進んでいったら、あっさり終了してました。
道理で早く繋がるわけだ……。
開始2分ぐらいで残念な結果になったわけで、がっかりしつつちょこちょこ
リロードしてたら、まさかの座席復活が!
間違いなく2階の指定があったのですよ。クリックできたし。
んですぐさまログインしてみたら、またしても終了~(うわん
こういうヨーイドン方式って、運任せだよなあ。ちょっとはコツがあるんだろうけど、
やっぱ運でしょ。
まだ先行の抽選方式の方が可能性あるもんね。今までのライブの抽選でしか
取った事ない気がするし。

でも、実は9/22の幕張のライブビューイングはチケットがなんとか取れました!
現地ではないけど、同じ時間に共有できるのなら、これもまた楽しみだよね。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿