2012/02/26

私信です



Sketches and company(ブタベストさん)
02/21 オリジナルストーリー 「まっしろな出会い」
掲載ありがとうございました~。
そういえば、タイトルつけてなかったですね……、それもありがとうございました。
絵があってから文章が生まれてますので、ゆきちゃんはきゅにゅーでいいですよね♪
ビジュアルについてはまるっきりおまかせなのが、自分の足りないところですね。
次回はもう少しがんばります。



時の棲む森(早坂充さん)
感想ありがとうございました~。
欲望と言っても、えっちなほうではなく、あくまでも芸術的な観点からの
オールヌードなんですよ。だから、問題はないのです。ゆえに18禁でもないのです。
という妙な3段論法を言っても、信じてもらえないかも(わはー



0 件のコメント:

コメントを投稿