2012/02/24

クリアできたかな



「おめでとう~。でも、まだこれからが本番だよ。裏ステージが
待っているのです! それが終わったら裏の裏ステージ、さらに鏡
ステージ、重力ステージ、ついには宇宙ステージまで!! 長く
ながーく楽しめますよ♪」



長すぎるのも勘弁。



今日はノートさんのWiMAX接続テストでした。
接続自体はあっさり成功です。まあ、そりゃすでに無線接続が成功
しているので、プロファイルが変わるだけですから。
ただ、なぜか昨日設定したはずのワイヤレス設定がなくなっていたので、
もう一度やり直したという裏話はあるのですが(笑
ともあれ、これで数日に渡ったPCおよびネットワーク設定も完了です。
これで会社のネット環境も完璧かな。理想をいえば、回線をもうちょっと
だけ早くしてほしいけど。
まあ、困った時はWiMAXにしたらいいので、それはそれで。



ちなみにWiMAXさんですが、最新型だけあって長持ちしてくれました。
ECO設定があるせいもあると思いますが、10時間以上経ってもオッケーでした。
途中、待機モードにしていた時間もありますが、それでもだいぶラクですよ。
残り時間を気にしなくてもいいというのはね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿