2012/02/22

つながりたくて



「心と心をつなぐのは難しいから、まずは手をつなごう?
……ほら、あったかいよね。この手を離したくない、って思って
くれたらうれしいな♪」



今だけ、だぞ。



注文していたノートPCが一日早く届きました。
会社用に頼んでいたのですが、うまく設定できなかったら自分用でも
いいかという(笑
だって、中古ですもの。お安かったんですもの。
そんなノートさんをLAN接続しようと思ったら、まるで反応がなく。
しょんぼりしながら、ふとケーブルを疑ってみた。
別の繋がってるノートのケーブルを挿してみたら、なんとつながったので、
今度はハブのほうのケーブルを差し替えてみたら、見事認識してくれました。
ハードの問題は、見つけるまでが大変ですね。
ともあれ、これでLAN接続はできたので、明日はネット接続にチャレンジ
なのです。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿