2012/02/17

冬の読書



「この寒空の中、屋外で読書しようとは見上げたココロではないか。
凍りつくまで読みふけるがよい! あっはっは……っくしゅん!!」



お大事に。



予想していたよりは寒くないけど、それでも雪は降ってなくてよかったです。
ただ、明日はどうなるかわからないので、出かけようかなあと思っていたけれど、
遠出はやめにします。



モバマス続いてます。
……スタミナが続かなくなってきた感。ううう、半ばは過ぎているはずなのに、
だんだん苦しくなってきたよう。
イベントでゲットしたチョコを使わなければならないのだろうか……。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿