2012/02/14

夢の中で



「あんなに激しくするなんて……内弁慶っていうか、夢弁慶?
ギャップが怖いから、普段からもう少しワイルドな面を表に出しても、
わたしはいいと思います」



夢のことをいわれてもなあ。



今日は久しぶりに夢を見たのですが、朝の時点では結構覚えていたはずなのに、
今となっては霧がかかっているかのようにおぼろげで曖昧です。
イヤな感じではなかったので、できれば続きが見たいなあ(笑



今日もモバマスってます。バレンタインイベント内のバレンタインイベントを
こなしました。えーと、千早からチョコを、ね(わはー
しかし、後一週間しかないんだけど、完走できるかしら。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿