2012/02/18

電車に乗って



「線路が続けばどこまでも♪ 寝台列車とか食堂車とか、鉄道が一番
長距離移動できる時代だったら、いろいろ種類ができていたのかもね」



空を飛ぶ列車とかね。



久しぶりのお休み、という感覚でした。先週も休みだったけどね(笑
今日は天気が悪そうなので、遠出は控えようという予定にしたのに、
当日になってみればなんとかなっていたのかなーなんて、ちょっと
くやしい気持ちにもなりました。
だって、寒さこそあれ、太陽も見えてましたからね~。



そんなわけで、今日は久しぶりにJR移動です。昨年以来でしょうか。
普段は電車に乗らないので、電車関連はいまだに現金なのですが、これが
頻繁に使うようになったら、やはり電子マネーを使うようになるのかな。
うーん、でも今の住所から離れない限り、そんなことはなさそうですが。



午前にとある契約をひとつ、そして夜にとある注文をひとつ。
今よりも快適な生活になるといいのですが。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿